lanケーブルはCATで規格を判断しよう

無線のwifiを使うことが多い環境になっています。

しかしちょっとした電波の妨害などで突然繋がらなくなることもあります。映画を見ていたのにそのようなことが起きてしまうと、イライラしてしまうきっかけになってしまうでしょう。またゲームを無線で行うとラグが発生することも多いです。そうなるとスコアにも影響を与えてしまいますし、協力プレーをしている時は仲間に迷惑をかけてしまうこともあります。通信に問題が起きたときはlanケーブルを使うことをおすすめします。いろんな規格があるのもlanケーブルでありますが、そこはCATに関心を持つことをおすすめしましょう。

いろいろ規格があり、形状もいろんな種類がありますので、一つに絞り込むの難しいことも多いですがCATだけ見てみれば、良いlanケーブルを見つけることができます。なるたけ数字が多いものを選ぶと後悔しない選択ができますので、それに従ってください。カテゴリの数字が大きければ、それだけ通信速度を稼ぐことができます。速度を求めたいときはCATに着目をしてlanケーブルを選ぶようにしましょう。

ルーターから引っ張ることになるケースが多いことから、長いケーブルも必要になることもあります。断線の恐れなどもありますので、形状にも関心を持ってください。また差込口にも爪が折れにくい形状の商品もありますので、使う時に合わせたlanケーブルの購入をすることも大切な考え方になります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *